1Q NOTE

独学で1級建築士を目指してみる記録

2020『1級建築士試験』勉強記録 077

2020『1級建築士試験』勉強記録 077

 

今週(2020年3月2日(月)~2020年3月7日(土)) 、

BLOGにUPできる内容は、ありません。

 

今週より例の件で、時差出勤をしています。

(合格物語講習会も3月開催は中止になってしまったようですね・・・)

今までの勉強ルーティーンをこなせない状況は最低でも今月中は続きます。

 

ただ、コンスタントに毎日勉強はできているので、

特に焦っていたりはしないのですが、

朝勉時間が取れなくなったので、

朝勉のルーティーンがこなせずに平日5日過ごしました。

1年以上続けていたルーティーンなので、

流石に1週間もできていないと、なんだか気持ち悪いです。

 

来週の課題は、朝のルーティーン実施時間の確保をどうするかになりそうです。

 

『文章でまとめる』には至っていないけど、勉強を始めている項目

 

1. 『施工』から、01-施工計画

2. 『施工』から、02-現場管理

3. 『施工』から、26-その他

4. 『計画』から、12-マネジメント

 

5. 『施工』から、23-見積・積算

6. 『計画』から、13-見積・積算

 

『1Q NOTE』

 

今後もよろしくお願い致します。