1Q NOTE

独学で1級建築士を目指してみる記録

2020『1級建築士試験』勉強記録 105

2020『1級建築士試験』勉強記録 105

 

水曜日(6月10日)に予告をしていましたが、

都合により、本日の勉強記録もお休みします。

 

取り急ぎ在宅勤務終了のための準備につき。

想定も覚悟もしていますが、バタバタと落ち着きません。

 

(仕事をしないけど一定の権力(決定権)を持った)おじさんたちの、

頭の中が理解できません。

未来のために動けないなら、それを自覚してさっさと引退すればいいのに。

(表向きをきれいごとで固めることには抜かりない人たちだけど・・・)

 

正直、

現状と今後を柔軟に判断して決断できない実情を目の当たりにすると、

輝かしい学歴や経歴、資格を持つことに疑問すら感じてしまいます。

 

彼らを反面教師に、たのしく有意義な人生の場数を踏むことに勤しみます。

 

『1Q NOTE』

 

今後もよろしくお願い致します。