1Q NOTE

独学で1級建築士を目指してみる記録

『2018年中にやったこと2/15』

『2018年中にやったこと2/15』は、

『教育的ウラ指導』主催の『本試験検証講習会』を受講しました。

 

実際、『1級建築士試験』の受験するために、

どう行動(勉強)する(始める)のが、いいのかを知るために、

2018年10月27日(土)と28日(日)の2日間、

所要時間:各5時間、所要費用:各4,000円で、受講しました。

 

その『本試験検証講習会』で得たことは、

  • 『教育的ウラ指導』は全然怪しいものではなかったという事実

(むしろ、とても分かりやすい!安いのに。安さとわかりやすさの詳細は追々。)

  • とりあえず、大まかなスケジュールを立てて、『勉強を始めてみよう』と思ったこと
  • 実際に『勉強を始めた』こと

です。

 

何事も始めてみなければ、合っていることも、間違っていることもわかりません。

とりあえず、始めてみることが大事です。

 

300字超えてしまったので、続きは次回。

(300字って、結構簡単に超えてしまうものですね。)

 

『1Q NOTE』

 

今後も、よろしくお願いいたします。