1Q NOTE

独学で1級建築士を目指してみる記録

2020『1級建築士試験』勉強記録 057

2020『1級建築士試験』勉強記録 057

 

合格物語ソフト利用の進捗状況報告001

毎週土曜日のBLOG更新とは別に、ソフト利用勉強の進捗を記録していきたいと思います。

因みに、ソフト利用の進捗状況報告をTwitterにてお知らせする予定はありません。

 

進捗状況報告の前に、

 

ソフト、素晴らしいですね!

 

去年までのPDF資料でなかなか進まない勉強が嘘のようです。

日々、より良い使いこなしをするために、理解度UPのために、使い倒したいと思います。

(↑進まない勉強方法を選んで実行していたのは自分。

進まない勉強も、チリツモで今となってはとても役に立っていますが)

 

では、結果報告です。

f:id:CHICALOG:20200106182249j:plain

200106までの進捗状況

 

 

当初、ソフトの動きをきちんと理解していなく、

サクサク解いていったら、(本来のせっかちな性格が反映されてしまった。)

正解した問題は『理解』に自然に振り分けられるまま、

かなりの問題数が蓄積されてしまったため、

『理解』に振り分けられていても、『理解』していない問題が多数あります。

復習しながらいろいろ試して補正していきます。

 

『1Q NOTE』

 

今後もよろしくお願い致します。